Top >  クレジットカードの最新情報 >  海外旅行 クレジットカードの最新ニュース!

海外旅行 クレジットカードの最新ニュース!

『JCB』と関連あるサイトは
した132枚のカードの中から、最強の5組のうちの1枚として、「JCBグランデ」が選ばれました。海外旅行に持って行くクレジットカードとしては、「JCBグランデ」が最強の2枚のうちの1枚という結果でした。【最強のクレジットカードに選ばれた(続きを読む)



初めての海外旅行・・・・・・・・・・・しかも、娘一人です。
初めての海外旅行・・・・・・・・・・・しかも、娘一人です。来月、娘がアメリカ(フロリダ)に行きます。日程としては、5泊7日の予定なのですが一応、ある団体主催の催しに行くので、係りの人が最低1人は同行してくれると思います。しかし、何しろ始めての海外旅行・・・・・・・・だし、お恥ずかしい話、私達親も、海外へは行った事はありません。なので、国内の旅行ならいくらでも「こうするのよ、ああするのよ、こうしちゃ駄目よ」とアドバイスしてあげられるのですが海外・・・・では、アドバイスのひとつも出てきません。(かろうじてですが、「生水は飲んだら駄目よ」)位です。@荷造りA持って行ったほうが良いもの、悪いものB気をつけるべき事など、ありましたら・・・・・・是非是非、アドバイスをお願いします。※@〜Bまで書きましたが、正直言って「わからない」ので、他に質問すべき事も気づきません。「こんな事も気をつけてね、とか、こういう事もあるよ」なんて、アドバイスもよろしくお願いいたします。(続きを読む)




         

クレジットカードの最新情報

関連エントリー

みずほ銀行 クレジットカードの最新ニュース! クレジットカード 番号の最新ニュース! クレジットカード 番号の最新ニュース! クレジットカード 解約の最新ニュース! クレジットカード 特典の最新ニュース! amazon クレジットカードの最新ニュース! ドコモ クレジットカードの最新ニュース! クレジットカード 作り方の最新ニュース! 海外旅行 クレジットカードの最新ニュース! イオン クレジットカードの最新ニュース! 楽天 クレジットカードの最新ニュース! クレジットカード 種類の最新ニュース! クレジットカード 審査基準の最新ニュース! jal クレジットカードの最新ニュース! クレジットカード キャンペーンの最新ニュース! クレジットカード 限度額の最新ニュース! クレジットカード キャッシングの最新ニュース! クレジットカード 公共料金の最新ニュース! クレジットカード 還元率の最新ニュース! クレジットカード 有効期限の最新ニュース! クレジットカード jcbの最新ニュース! クレジットカード etcの最新ニュース! クレジットカード 手数料の最新ニュース! クレジットカード ブラックの最新ニュース! クレジットカード 人気の最新ニュース! クレジットカード 海外旅行保険の最新ニュース! クレジットカード 現金化の最新ニュース! クレジットカード 即日発行の最新ニュース! クレジットカード マイルの最新ニュース! クレジットカード ポイントの最新ニュース! クレジットカード お得の最新ニュース!