Top >  クレジットカードの最新情報 >  クレジットカード 即日発行の最新ニュース!

クレジットカード 即日発行の最新ニュース!


数年前ですが、即日発行OKのルミネカードを作ろうとしました。 即日発行の為、ショ...
数年前ですが、即日発行OKのルミネカードを作ろうとしました。即日発行の為、ショッピングの上限利用金額は確か10万円くらいだったと思います。正会員になると通常のクレジットカードと同様に使えたようですが。審査をするために書類に記入し、免許証を提示したのですが結果、何故か断られました。理由は教えられない、もしくはわからないような事を言われました...今では作らなくてよかったと思っていますが何故断られたのかが理由が知りたいです。当時を振り返って、思い当たると言えばバイクローン(約20万円)とショッピング・キャッシング(15万円)があったこと。ショッピング・キャッシングはどちらもマルイ。セゾンカードでも小額でしたがショッピング返済をしていました。あとは正社員ではなく派遣社員で働いていたこと。くらいです。やはり借り入れやショッピングローンが多かったからなのでしょうか?それとも他に考えられる理由がありますでしょうか?(続きを読む)




         

クレジットカードの最新情報

関連エントリー

みずほ銀行 クレジットカードの最新ニュース! クレジットカード 番号の最新ニュース! クレジットカード 番号の最新ニュース! クレジットカード 解約の最新ニュース! クレジットカード 特典の最新ニュース! amazon クレジットカードの最新ニュース! ドコモ クレジットカードの最新ニュース! クレジットカード 作り方の最新ニュース! 海外旅行 クレジットカードの最新ニュース! イオン クレジットカードの最新ニュース! 楽天 クレジットカードの最新ニュース! クレジットカード 種類の最新ニュース! クレジットカード 審査基準の最新ニュース! jal クレジットカードの最新ニュース! クレジットカード キャンペーンの最新ニュース! クレジットカード 限度額の最新ニュース! クレジットカード キャッシングの最新ニュース! クレジットカード 公共料金の最新ニュース! クレジットカード 還元率の最新ニュース! クレジットカード 有効期限の最新ニュース! クレジットカード jcbの最新ニュース! クレジットカード etcの最新ニュース! クレジットカード 手数料の最新ニュース! クレジットカード ブラックの最新ニュース! クレジットカード 人気の最新ニュース! クレジットカード 海外旅行保険の最新ニュース! クレジットカード 現金化の最新ニュース! クレジットカード 即日発行の最新ニュース! クレジットカード マイルの最新ニュース! クレジットカード ポイントの最新ニュース! クレジットカード お得の最新ニュース!