アドセンスイメージ画像

« 2007年09月01日 | Top2007年09月03日 »

最新記事【2007年09月02日】

固定資産税 滞納
いうことでしょうか?もしかして私に徴収のミスがあって従業員Aが迷惑こうむっているという状況でしょうか?今住民税の領収書や源泉徴収簿等を引っ張り出して調べているのですが平成18年分は間違いはありませんでした。大体何年前までさかのぼっ(続きを読む)




母が亡くなりました。
母が亡くなりました。母が亡くなりました。離れて暮らしていたので亡くなった推定日より二日遅れで発見しました。苦しんで亡くなったので出来るだけちゃんと供養して迷わない様にしてあげたいのですが私は20代で兄弟も居なく、親戚もあまり居なく、お金がありません。なので密葬にしました。火葬の際に拝んで頂くのもお寺様の都合で火葬の前日になりました。母は離婚しているのですが実家が今住んでいたいた所から8時間ほどかかる所にあり、母のお父さんとお母さんも早くに無くなってそこのお墓に入っています。お骨は今私のアパートにありますが、いずれは実家に埋葬する予定で動いています。その際にあちら側のお寺様で戒名付けて頂かなければならないので母はまだ俗名(現世の名)です。墓を守っている長男(母の兄)は「100日めに入れられるように」と思っているようですが、それまで母は何処に行っていいのか分からないのでは無いのかと不安です。初七日も49日もひとりでどうして良いか分かりません。私が出来ることは何でもしたいのです。今回密葬とはいえ、多少お金がかかってしまい、あまりお金は無いのですが、保険金が入ればそれを使って何とか供養して行きたいと思います。私が出来そうな事、助言ください。切実な願いです。宜しくお願い致します。(続きを読む)



アドセンスイメージ画像2

クレジットカード 結局どれがいいの?

急な出費ってありますよね・・・でもカードローンを使ったことがないから利息も不安、それにキャッシングの会社はいっぱいあるし、どれを選べばいいかわからない・・・・

そんなあなたにぴったりです!キャッシング比較で、あなたの条件にあうローン会社がきっとみつかります!