アドセンスイメージ画像

« 2007年08月21日 | Top2007年08月23日 »

最新記事【2007年08月22日】

イオンカード キャッシングのお話。
カードにて1月の支払いから11月2日の支払いまでの合計が78万円くらいです。来月の支払いが22万超ならゴールドカードになりそうなのですが現在そこまでの使用予定はありません。あっても7万円くらいの予定です。... セゾンカードキャッシング イオンクレジットやセゾンカードなど、クレジットカード(続きを読む)



不正請求に困っています。
不正請求に困っています。オンラインのGreeting E-card会社Blue Mountainで以前クレジットカードを使い一回きり1枚のみカードを購入しました。そしてその分の引き落としも数ヶ月前に無事終わりました。しかしながら、一回きりの買い物だったはずなのに、その後毎月日本円にして約2000円私のクレジットカードに請求してきます。経緯を説明し請求を止めるように依頼のメールを出しているのですが一向に返事が無くとても困っています。このような場合どこかに問合せることはできるのでしょうか?直接電話してみようとも思っていますが何しろ海外だしちゃんと聞いてくれるか不安もあります。クレジットカード会社(セゾン)に、「Blue Mountainからの請求に対しては本人(私)に確認して下さいと言って一旦止めてほしい」とお願いしに行ったのですが、加盟店と本人(私)の間の問題だから何も出来ないと言われました。どなたか良いアドバイスがあればお願い致します。(続きを読む)




アドセンスイメージ画像2

クレジットカード 結局どれがいいの?

急な出費ってありますよね・・・でもカードローンを使ったことがないから利息も不安、それにキャッシングの会社はいっぱいあるし、どれを選べばいいかわからない・・・・

そんなあなたにぴったりです!キャッシング比較で、あなたの条件にあうローン会社がきっとみつかります!